HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チョコの家★毎日がチョコ・パーティ

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウサギの【チョコ】
『チョコレートサンデー』をご希望です。

屋根をチョコクリームっぽくして、庭と家で大きなチョコレートサンデーを作りました。

f:id:hamanote:20150913134414j:plain

この外観なら遠くからでも一目でチョコの家だってわかるハズ。

f:id:hamanote:20150913134417j:plain

家の中はサンデー(日曜)と言わず、毎日がチョコレート・パーティ!

f:id:hamanote:20150913134424j:plain

女の子はカワイイグッズと甘いお菓子に弱いのです♡

f:id:hamanote:20150913134430j:plain

チョコのこの笑顔、めちゃキュート♪
動いて喋らないと住民の魅力ってわからないことも多いですよね。

f:id:hamanote:20150913134426j:plain

おしゃべりに夢中になっている内にいつの間にか窓の外が暗くなってたり。

おいしいチョコに楽しいトーク、すっかりリフレッシュして これでまた明日も頑張れる!

 

f:id:hamanote:20150913134433j:plain

ドアをくぐるだけで甘い香りがしそうなチョコの家。
絞った生クリームは帽子にマイデザを張り付けたものです。横から見るとわかりやすいw
帽子は初めてデザインしてみたけど、つなぎ目が難しいですね。ちゃんと生クリームに見えてるといいなぁ。

 


 

f:id:hamanote:20150913134439j:plain

お持ち帰りは自由です。クオリティは期待しないでださい(^∇^;) スクショのようにクリームっぽくしたいときは帽子としてご利用ください。
(画像の直リンク・転載はご遠慮ください)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります