HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ジョッキーの家★サタデーナイト・フィーバー

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はトリの【ジョッキー】
『クラブっぽい空間』をご希望です。

ジョッキーって名前から想像したのは馬だったけど、ディスク・ジョッキーの方だったんですね。

クラブと聞いても部活しか思い浮かばない青春…トホホ
なんとも頼りないプロジェクトリーダーです。とりあえずミラーボールを設置してみます。

f:id:hamanote:20150912181529j:plain

ここで気分を盛り上げるため、夜遊び仕様にシフトチェンジ! 古着テイストで個性派アピール(いっぱいいっぱいw

f:id:hamanote:20150912181535j:plain

 

f:id:hamanote:20150912181538j:plain

躍るのは好きだ~。
居心地がいいのは生バンで50'sが踊れるライブハウスだけど、こういう都会的なのもたまにはいいなぁ♡

f:id:hamanote:20150912181540j:plain

ノリノリのジョッキー。笑顔が輝いてます✨

f:id:hamanote:20150912181544j:plain

フロアに出ればスイスイ…優雅なステップでスイミング・ダンス。
これは水中の壁紙に反応してるのかな?

f:id:hamanote:20150912181546j:plain

ちょw ステキな出会いが・あるかと思って・お洒落したのに・誰も来ない・YO!≪ラップ調≫


今日はサタデーナイト!
こうなったら朝までジョッキーと二人踊りまくるぜ~~チェキラ♪

f:id:hamanote:20150912181548j:plain

踊りつかれたら夜風にあたりながら一服。 波の音が耳に優しいね。
ジョッキーのクラブ、実はリゾート地に建っているという設定なのです。

f:id:hamanote:20150912181550j:plain

昼間はいつも眠そうにコーヒーをすすっているジョッキーさん。日が暮れてからが彼の本番らしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります