HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ジャスミンの家★エキゾチックなおもてなし

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はコグマの【ジャスミン】
『アジアンリゾートスタイル』をご希望です。


アジアンリゾート… アジアンリゾート…
ヤバイ 縁がなさすぎて想像できないよ~。

とりあえず熱帯の湿気を含んだ風を和らげるため、床は涼しげな竹素材で。
家具は地元文化を取り入れエキゾチックな雰囲気を目指してみよう。f:id:hamanote:20150907191431j:plain

ゥ ワッフゥ~♪ この弾けたジャスミン…なかなかレアな気がするぞ。

f:id:hamanote:20150907191434j:plain

全体はこんな感じ。天井にはファンが回ってます。

そして紅茶が解禁された~!!食べ物系のアイテムは使い勝手がよくて嬉しいです。

f:id:hamanote:20150907191436j:plain

横から見ると、特徴的な窓とすだれがインテリアのアクセントに。
つい立の向こうはトイレと洗面台です。

f:id:hamanote:20150907191439j:plain

個人的にリゾートの滞在で一番嬉しいのは、水回りが清潔で美しいことかな と思って水回りはホワイトで統一。
バスローブのジャスミン、後ろ姿が色っぽい♡

f:id:hamanote:20150907191443j:plain

お部屋に満ちるお香のかおり。こういう細やかな心遣いこそアジアっぽい気が……そう「お・も・て・な・し!」の心です。

どうぶつたちの この目を閉じてうっとりしてる仕草、めちゃかわいいなぁ。

f:id:hamanote:20150907191445j:plain

お風呂やお香を楽しんで、さらに美しくなられたジャスミン嬢。
いい夢見てください。

f:id:hamanote:20150907191448j:plain

翌日の朝食は、波が寄せる音を聞きながら外のデッキで召し上がるのもオススメです。

いつもより時間がゆっくり過ぎていくアジアンリゾートの日々。
ご満足いただけましたでしょうか?

 


デッキに使用した『すのこ』のマイデザはこちらからお借りしています。

Merci

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります