HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ベンの家★夢の自転車パラダイス

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はイヌの【ベン】
希望は『あこがれのマウンテンバイク』です。

待ってました~! 自転車好きの自分にはたまらない依頼です。
まずは思いっきり楽しめるよう お庭にサイクリングロードを作りました。

f:id:hamanote:20150906155527j:plain

街中を抜けると紫陽花の咲く坂道、長い直線でスピードに乗ったら、次はパームツリーが迎えてくれるシーサイド
……という気分で 楽しんでいただきたいw

f:id:hamanote:20150906155537j:plain

家の中は自転車のお店になってます。
手軽に楽しめるママチャリやキックボードもあります。

f:id:hamanote:20150906155544j:plain

ああ、憧れのスポーツバイク!!! いつかロードバイクも入荷しないかなぁ♡

f:id:hamanote:20150906155548j:plain

ベン店長はどうやら某自転車マンガの熱心なファンみたいです。

レジ裏には自転車の手入れに欠かせないオイルや部品、補給食を置いてます。もちろんヘルメットやユニフォームも!

 

f:id:hamanote:20150906155551j:plain

こちらはベン店長の私室。トロフィーがあります。
ヒルクライム大会で優勝したときのものだそうです。ベン店長は、レースにも出る本格派!

f:id:hamanote:20150906155554j:plain

お店を閉めたら庭でトレーニング。シャワーを浴びたら、自転車の整備♪
「そのあとは大画面でツールを見るのが楽しみなんだ~!!」

自転車への情熱なら誰にも負けないベンなのでした。

 

そんなベン店長、最後にこんな嬉しいことを。

f:id:hamanote:20150906155711j:plain

なんとありがたきお言葉! 同志と認めていただけたんでしょうか。
いつかベンと一緒にキレイな景色を楽しみながらサイクリングがしたいです。

 

 

 


f:id:hamanote:20150906155556j:plain

↑このステキな自転車専用道路のマイデザは、こちらからお借りしています。

とびだせどうぶつの森マイデザイン 『自転車専用道路』。 ちょーイイッス!!木更津ぅ。


某自転車マンガのユニ(QRコードの直リンク・転載はご遠慮ください)

f:id:hamanote:20150906155602j:plain f:id:hamanote:20150906155606j:plain
f:id:hamanote:20150906155608j:plain f:id:hamanote:20150906155611j:plain

某自転車マンガ、激アツですね~!ちなみに私はチーム2人のファンです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります