HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チャックの家★ログハウスで森林浴

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はシカの【チャック】
アルプスの山小屋』をご希望です。

偶然ここで出会った登山者が一晩語らい合う内にかけがえのない友になる。
そんな感じの素朴で温かみのあるログハウスを目指しました。

f:id:hamanote:20150904163417j:plain

こんな笑顔で迎えられたら、誰でもすぐに仲良くなっちゃいそうです。

f:id:hamanote:20150904163420j:plain

暖炉で手をこすり合わせて温まるしぐさがカワイイ。
夏でもアルプスの夜は寒いんだろうなぁ。

f:id:hamanote:20150904163425j:plain

ついたての向こうはトイレ。山小屋なのでお風呂はナイけどトイレはバッチリ完備です。貴重なお水は大切に!

f:id:hamanote:20150904163428j:plain

お部屋は素朴な丸太の家具でそろえました。
ご飯の後はギターを囲んで歌うのもまた一興。
キレイな空気と山の清水で作ったパンはここの名物です。もちろんおかわり自由♪

f:id:hamanote:20150904163430j:plain

外に出れば…

ヨ~レイヒ~♪
ヨーデルがこだまする小高い丘から美しい紅葉を一望できます。
アプローチに使ったステキな『すのこ』はこちらのマイデザをお借りしました。

Merci

f:id:hamanote:20150904163433j:plain

夕暮れの静かな山々。

f:id:hamanote:20150904163436j:plain

パチパチと音を立てて燃えるキャンプファイヤー。今にも星が降って来そうな夜です。

チャックの山小屋は、刻々と移り変わる大自然の美をただゆっくりと眺めていたくなる。そんなところも魅力です。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります