HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チッチの家★春風にさそわれて

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はサルの【チッチ】
『昼下がりの公園』をご希望です。

f:id:hamanote:20150904155911j:plain

ツツジの咲くうららかな春の公園です。ピンクのタイルはマイデザ。サンプルの色を少しいじったものです。

f:id:hamanote:20150904155915j:plain

家の扉を開けてもまだ公園が続いているイメージで。

f:id:hamanote:20150904155919j:plain

ベンチに座ってうつらうつら。

f:id:hamanote:20150904155922j:plain

お腹がすいたらピクニック気分でお弁当を。

f:id:hamanote:20150904155925j:plain

ブランコに揺られたまま眠りに落ちるチッチ、カワイイなぁ。

普段公園にあるブランコは子供たちのもので、大人は乗りたくてもなかなかそうはいかないもの。でも、このブランコはチッチ専用なのです。
童心に返って心ゆくまで楽しんでくださいね。

f:id:hamanote:20150904155929j:plain

借景の桜が美しいチッチの公園。
次はぜひ夜桜を見に行きたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります