HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ハルクの家★大きな山をひとまたぎ

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はワシの【ハルク】
『巨人の家』をご希望です。

どことなくアメコミのヒーローを思わせるネタですね。緑色だし。
でも口癖は「ダンケ」と紳士でスマートなハルク。
さっそくミニチュアの街をノッシノッシと歩いていただきました♪f:id:hamanote:20150901172953j:plain

風車に凱旋門にエアーズロック……どこの街だと言われると困っちゃいますが
まぁ、アレです。東武ワー●ドスクエア的なw

f:id:hamanote:20150901172957j:plain

この壁紙ステキですね~。空と山の稜線が広がりを感じさせてくれてすごく雰囲気があります。とび森にも逆輸入して欲しいなぁ♡

f:id:hamanote:20150901173000j:plain

道路を歩いてるだけで、自分まで巨人になった気分です。
樹木は木の苗を、民家は飛び出す絵本を使いました。街並みっぽく見えるかな?

f:id:hamanote:20150901173004j:plain

庭に出ると気分は一転、小人の気分が味わえるという二重の仕掛け。
実は池が巨人の足跡っぽく見えたので、この土地を選びました。
長靴に腰かけてウトウトしてるハルク。見ている夢はやっぱり憧れの巨人になった夢なんでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります