HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ロボの家★ロックスターはダジャレ好き

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はオオカミの【ロボ】
『とことんロックな空間』をご希望です。

持ち込み家具がダブルネックギターとエアーズロックってwww
そう来ましたか~。 これはとことんダジャレで攻めるしかない!!!f:id:hamanote:20150830185035j:plain

庭にはロックブルースの帝王ローリング・ストーンズにちなんで、ストーンヘンジを!
転がり続ける岩には苔が生えることはない……ホント名言ですよね。

f:id:hamanote:20150830185038j:plain

部屋には ガッシャーーーン!!
ダイナミックに監獄です。もちろんプレスリーへのオマージュ♪(監獄ロック)
エアーズロックも部屋の片隅でいい味出してます。

f:id:hamanote:20150830185041j:plain

ここでロボにはガイコツの服に着替えてもらって──

知る人ぞ知る……ホネホネロック!!
バックで演奏するのももちろんガイコツ!!

f:id:hamanote:20150830185045j:plain

ノリノリで歌いまくるロボ☆ もう誰も彼を止めることはできません!
ああ、火の玉アイテムがあれば 往年の名曲・火の玉ロックも再現できたのになぁ。

f:id:hamanote:20150830185047j:plain

今作はマイクの前で住民が歌ってくれるっていうのが嬉しいですね。
こうなるとアクションにヘッドバンキングやタテノリなんかが欲しくなってきます。

f:id:hamanote:20150830185050j:plain

ロボライブ、次回もぜひ参加したいです。イエーーーーィ☆

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります