HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ハムスケの家★GOOOOOOAL!!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はハムスターの【ハムスケ】
希望は『目指せ!プロサッカー選手!』の家です。

やった~~~!こういうの待ってました!!!
実は私、地元チームの応援に週末にはスタジアムに通うくらいのサッカー好き。
いつも以上に力が入っちゃいます。f:id:hamanote:20150829224003j:plain

庭に着いてまず包みを開けると……スタジアムのライト!
うわ~コレ、とび森のとき公共事業で作りたくて作りたくて住民の前を何度もウロウロしたという思い出が。
さっそく ベンチとライトを設置してサッカー場を作りました。

f:id:hamanote:20150829224008j:plain

隣りにはシュート練習用にゴールも。
さらに芝の手入れのため、水撒き用のホースも用意(ムダにリアルw)

ふふふ、カンペキです(✧∇✧)

f:id:hamanote:20150829224012j:plain

お部屋は、いっぱい食べて良い睡眠をとって、軽いトレーニングもできる仕様です。
ハムスケ肉ばっかり食べてそうだからちょっと心配。ちゃんと野菜も取ってね…という気持ちでサラダバーを。
ミルクも飲んで体を大きくしよう!…という気持ちでジュースを牛乳にリメイクしました。

f:id:hamanote:20150829224017j:plain

部屋に飾ってあるトロフィーはよく見ると銀色なのです。
「オイラのチーム、いいとこまで行ったけどまだ優勝したことないんだ!」
ガンバレ!ハムスケ!!応援してるぞ。

 

せっかくなので練習に付き合ってお庭でミニゲームでも。

f:id:hamanote:20150829224022j:plain

「イエーイ☆ゴ~~~ル!!」

f:id:hamanote:20150829224025j:plain

休憩の後は、部屋でサッカーゲームで勝負!そんな感じで一日中遊び倒せちゃうハムスケの部屋。大好きなサッカーの依頼にテンション上がりまくりで楽しかった~!

 

ちなみにこちらがとび森の村に作ったサッカー場です↓

f:id:hamanote:20150829230500j:plain

今日はリアルでも応援してるチームが快勝して、あっちもこっちもハッピーな一日でした♡

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります