HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

お店[公共事業]★みんなのスポーツ用品店

ハッピーホームデザイナー、しずえからの依頼でお店を建てました。
アウトドア好きな住民のためにスポーツグッズを集めたお店です。

入口正面には自転車~!自転車大好きなので本当はもっと並べたい!!ロードバイクもあればいいのになぁ。
f:id:hamanote:20150826181555j:plain

スポーツ系のチャリはまだ持っていないので、色違いのママチャリを並べました。いつか入荷するのを期待して、ヘルメット用スペースも空けておこうっと。

f:id:hamanote:20150826181558j:plain

店員さんには爽やかにポロシャツを着てもらってます。リッキー、ポロシャツ似合うなぁ!

f:id:hamanote:20150826181601j:plain

かぶりつきで見てるアントニオw どんなときもニコニコ…のりっぺ店員はおおらかです。

f:id:hamanote:20150826181603j:plain

こちらにはいきなり店内で体操始めたちとせ。 勝手に体が動いちゃうんでしょうか? どうぶつたちは本当にスポーツが好きなんですね~。

f:id:hamanote:20150826181606j:plain

お店全体はこんな感じ。右にレジャー系グッズ、奥に球技系グッズ。ユニフォームも少し扱ってます。
どうぶつたちが紙袋を持ってウロウロしてて、覗いてるだけでも楽しいです。

f:id:hamanote:20150826181611j:plain

いつかどうぶつたちと一緒にサッカーしたりサイクリングしたりできたらいいのになぁ♡



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

後日、希望通り マウンテンバイクとヘルメットが入荷しました!やった~!!!(イヌのベンが持ってました☆)

f:id:hamanote:20150826181617j:plain

シベリアさんもキラキラしながら眺めてます。

f:id:hamanote:20150826181620j:plain

「グルフバッグも入荷したんだよ~。アタイのオススメ!人気だから買うなら今のうちだよ~♡」
なかなか商売上手なクリスチーヌ店員なのでした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります