HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ナイルの家★メジェド大好き~!!!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はネコの【ナイル】
エジプト文明に触れたい』をご希望です。

ナイル自身が歩くエジプトだと思うのですが……ご希望とあれば作らざるを得ないでしょう。 え~と、ご希望は確か メジェド様に囲まれた生活でしたよね?(曲解

ではこちらの物件はいかがですか?f:id:hamanote:20150825170739j:plain

入口からメジェド様の壁がお出迎え。私室までの通路はピラミッド風に軽く迷路になっております。

f:id:hamanote:20150825170746j:plain

ごらんください壁面にもメジェド様をあしらっております。

f:id:hamanote:20150825170748j:plain

歩くメジェド様…こちらは職人による一品もの。かなりのレア物ですよ。

f:id:hamanote:20150825170752j:plain

迷路を抜けると

f:id:hamanote:20150825170755j:plain

リビング&ベッドルームです。

f:id:hamanote:20150825170758j:plain

お休みいただくときも、メジェド様が見守ってくださいます。

f:id:hamanote:20150825170832j:plain

どうですかナイルさま、こちらに住んでいただけますか?

「いいとも~!!」

f:id:hamanote:20150825170804j:plain

 

ナイルは初めて会ったキャラですが、表情の変化がめちゃカワイイですね!おでこのコブラ?もだんだんキュートに思えてきます。 見るからにネタキャラっぽいけど、そこも好き!!
いつかうちの村にも来てほしいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります