HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

キャラメルの家★深まる秋の読書部屋

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はイヌの【キャラメル】
以前作ったお部屋には庭がなかったので、思い立って改築!テーマは変わらず『本に囲まれた暮らし』です。

読書と言えば秋~!紅葉のように黄金色と赤で温もりあふれる空間を目指しました。f:id:hamanote:20150824182615j:plain

両面の本棚をT字に組み合わせて、部屋の間仕切りっぽくしてます。
ソファーでお茶しながら本を読むのも良し。ベッドで寝転がりながらページをめくるのも良し。
忙しい間積みあげた未読本を一冊ずつ崩していく喜び♡ 本好きにはたまらない至福の時間を過ごしていただきたいです。

f:id:hamanote:20150824182654j:plain

疲れたらそのままベッドにダイブ!

f:id:hamanote:20150824182701j:plain

冷える夜には暖炉の側で。

f:id:hamanote:20150824182714j:plain

暖かい昼下がりにはお庭で。

キャラメルは何となく紅茶が好きそうなイメージなので、読書のお供にアップルティーを楽しんでいただこうと思い庭にはリンゴの木を植えました。
自分も本を片手にふらっとお邪魔したい…そんな夢の家。

f:id:hamanote:20150824182731j:plain

今年の夏は本当に猛暑が続いたので、早くも涼しい秋が待ち遠しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります