HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

クリスチーヌ&フランソワの家★姉妹の時間

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウサギの姉妹【クリスチーヌ】と【フランソワ】です。
クリスチーヌは『みずたま大好き!』
フランソワは『クリスチーヌと過ごす部屋』をそれぞれご希望です。
どちらの家も、ピンクと水色の組み合わせで作りました。

※別々の物件ですが、続けて依頼が来たので一緒に紹介してます

 

妹クリスチーヌの家はポップで元気いっぱいな感じに☆

f:id:hamanote:20150823115150j:plain

お庭も、お花のピンクと 川の水色で。

f:id:hamanote:20150823115201j:plain

テーマが『みずたま大好き!』なので、お部屋は丸いものでいっぱいに!

f:id:hamanote:20150823115220j:plain

マイクもベッドも二つ。「いつもお姉ちゃんと一緒なんだ~!」

f:id:hamanote:20150823115238j:plain

キュートな2人には、とびきりラブリーなハートのステージで歌ってもらいたい。

f:id:hamanote:20150823115244j:plain

カワイイ寝顔~♡ 夢の中までお姉ちゃんと一緒なのかな。こんな妹いたらスッゴク可愛がっちゃいそう。

 

 

 

姉フランソワの家はちょっとオトナっぽく、ロマンチックな水色とピンクで☆

f:id:hamanote:20150823115254j:plain

ベースカラーの水色に合わせて土地を選びました。向こうにちょこっと桜のピンクが。

f:id:hamanote:20150823115445j:plain

ハート形のステージは共通です。

f:id:hamanote:20150823115544j:plain

テーマが『クリスチーヌと過ごす部屋』なので、やっぱりマイクとベッドは二つずつ。鏡に向かってキラーン!を繰り返すフランソワ。「アイドルには隙があっちゃイケナイの!」お洒落に妥協はしない主義のようです。

f:id:hamanote:20150823115550j:plain

ピアノを演奏するフランソワ 色っぽいです♡

 

 

今回初めて屋根にもマイデザを使ってみました。マイデザの可能性がさらに広がった感じがしますね~。
これからもインテリアに溶け込ませる感じでちょこちょこスパイスとして活用したいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります