HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

レストラン[公共事業]★南仏風シーフード店

ハッピーホームデザイナー、しずえからの依頼でレストランを建てました。
コンセプトは、リゾートにあるようなゆったり食事のできるシーフード店です。f:id:hamanote:20150822172522j:plain

f:id:hamanote:20150822172528j:plain

店員さんは爽やかにマリン風のTシャツで(手持ちになかったのでプリズンで代用中w)
テーブル席の2人がまるで親子のよう。

 

お店全体はこんな感じです。2人席、4人席、ソファー席、カウンター席があります。

f:id:hamanote:20150822172531j:plain

カウンターではカクテルが楽しめる……といいんだけど。
お店作ってると、だんだんお酒っぽいアイテムが欲しくなってきますね。

f:id:hamanote:20150822172535j:plain

 

こちらは厨房~!みんなコックの服着てる…!!

f:id:hamanote:20150822172552j:plain

忙しく動き回るコックさんたち。なかなか熱気のある職場みたい。

f:id:hamanote:20150822172554j:plain

パティはやっぱり名前の通りパティシエなんだろうか。「今日の食材でどんなケーキが作れるかしら?」なんて考えているのかも。

 

 

f:id:hamanote:20150822172557j:plain

夜のレストランは雰囲気があっていいですね。ステンドグラスからもれてくる光が美しい。
お隣にはどんな建物が立つんでしょうか。楽しみです♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります