HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ペーターの家★ぽかぽか陽気に誘われて

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はシカの【ペーター】
『ピクニックざんまい』をご希望です。

お部屋でピクニックシートっていうのもアレだけど、つまり こういうのでいいのかな?
f:id:hamanote:20150820180102j:plain

満面の笑顔のペーター、可愛すぎるよ~!!!

f:id:hamanote:20150820180302j:plain

お部屋全体はこんな感じ。家具はみどりシリーズをしばふリメイクしました。

f:id:hamanote:20150820180310j:plain

この壁、解放感があってステキですね~。窓から差し込む光までぽかぽか暖かい気がしてきます。

f:id:hamanote:20150820180313j:plain

トイレでうたたねするペーター。

 

f:id:hamanote:20150820180317j:plain

お庭にももちろんピクニックテーブル! 散り行く桜がキレイです。
ぼんやり系の子たちはお花いっぱいの春が似合うイメージです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります