HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チーフの家★ちょいワルオヤジの集い?

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はオオカミの【チーフ】
『仲間と集うガレージ空間』をご希望です。

ガレージと言うからには車がないと!f:id:hamanote:20150817174150j:plain

他人が見たら雑多でホコリっぽくても、チーフにとってはお城のはず。
やっぱ集うのはちょいワルな仲間なんだろうか。 今はもう使ってるのか怪しい自転車とか 昔懐かしいゲームとか、どの品にも仲間との思い出が詰まってるんだろうな。

作りながら、どことなく……これは某所サンのイメージだな~とか思ったりして。で、隅っこにギターも置いてみました。

f:id:hamanote:20150817174153j:plain

チーフ「オレは車にはちょいとウルサイぜ!」とか言ってそう。

 

f:id:hamanote:20150817174157j:plain

仲間が揃うまでグラビアでも読んでるのかな。
こんなにイケメンなのに、そこはかとなくダメなおっさん臭が漂ってますw

ダンボールのソファーって中にビデオ?本?が詰まってるんですね。初めて気づきました。どれもこれも子供には見せられないブツに違いない(^∇^;)

f:id:hamanote:20150817174200j:plain

ワイルドでナイーブな男の城。なかなか居心地良さそうで、結構気に入りました。
カワイイお部屋も好きだけど、自分は適度に散らかった部屋の方が得意みたいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります