HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ももこの家★ハッピーラブリーアメリカン!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はリスの【ももこ】
『ももこのアメリカンスタイル』をご希望です。

アメリカンか!よ~し、任せろ!!!
太陽いっぱいの西海岸でローラースケートしたりサーフィンしたりするイメージだな。

とか思って浜辺を選んだのに、現地についてダンボールを開けたら『自由の女神』が出てきたw


ヤバイ、東海岸だったのか~~(^∇^;)


取りあえず女神様は画面左のハイビスカスで囲んでおきました。

f:id:hamanote:20150816142119j:plain

お部屋の中はこんな感じ。外と同じタイルが続いています。

f:id:hamanote:20150816142123j:plain

アメリカンというとまず浮かぶのが、このチェッカーの床。
白×黒や赤×白もいいけどももこのガーリーなイメージから、クリーム色×赤のマイデザを使ってます。あとアメリカンのイメージといえば……家電いっぱいのキッチンとかネコ足バスタブとかかな。
とにかく元気でハッピーなものを詰め込んでみよう!

f:id:hamanote:20150816142126j:plain

アメリカンクロックに合わせて、テレビは水色にリメイク。
近未来って名前の家具だけど、どことなくレトロな感じもしますよね。この丸みカワイイ!

f:id:hamanote:20150816142130j:plain

ドーナツを前にニッコニコのももこ。う~んラブリー♥
どうぶつたちとご飯したりお茶したり~な気分を味わえるのも、ハピ森の魅力のひとつですね。

f:id:hamanote:20150816142132j:plain

夕暮れの砂浜… 砂のお城がいい雰囲気。ももこ、ありがとう楽しかったよ!
明日はどんなどうぶつに出会えるのかな。夢が広がります。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります