HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

グラハムの家★…こんなに立派になって

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はハムスターの【グラハム】
ベンチャー企業のオフィス』をご希望です。

って お前企業したんか~い! と思わずツッコミ。

自分の村にいたことがあるキャラだと めちゃ親近感湧きますね。
引きこもりのアイドルオタクだとばかり思ってましたが(村にいたグラハムは家にいることが多かった)ただのオタクではなかった! こんなにこんなに立派になって……村長は嬉しいよ(ホロリ)

 

f:id:hamanote:20150812170542j:plain

家にサーバーを2つも持ってたグラハム。きっとIT系の会社に違いないと想像しつつ、オフィスは近代的な建物に。地面に埋め込まれたライトは使い勝手が良さそうですね。上を歩けるのが便利です。

 

f:id:hamanote:20150812170543j:plain

内装は極力シンプルにモノトーンで。二日かけて改装したのでグラハムのオフィスは広めの2部屋です。

f:id:hamanote:20150812170545j:plain

一日たって訪れると印象も少し変わったりして。導線や配置をチェック。ちょっとIT企業のOLっぽく見えますね。

 

とびらを開けると隣は更衣室&休憩コーナー。

f:id:hamanote:20150812170544j:plain

f:id:hamanote:20150812170547j:plain

あれ?ボスも休憩ですか?

 

 

しかし始めから全力投球でオフィスを作ってしまい、後に公共事業にもオフィスが追加されると知り焦りました。すでにネタは出し尽くしてしまったし、何か新しいアイディアを考えなくちゃ…(^∇^;)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります