HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ミラコの家★未来的とはまたザックリな

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウサギの【ミラコ】
『未来的な空間』をご希望です。

口癖「だム~ン」から月のクレーターをイメージしてこの土地をチョイス☆

f:id:hamanote:20150809212535j:plain

f:id:hamanote:20150809212538j:plain

満月ドレッサーを中心に黄色と青でまとめてみました。

 

f:id:hamanote:20150809212539j:plain

ォイッチニ! サンシ!
ォイッチニ! サンシ!

正義の味方として日頃からトレーニングを欠かさないミラコ姐さん。さすがです!

 

f:id:hamanote:20150809212533j:plain

そしてトレーニングの後の一服。
……って、またもや ふところから珈琲が出てきたぁあああああ!
もしかして、どうぶつたちのふところは4次元ポケットなの!?

 

f:id:hamanote:20150809212534j:plain

戦いの日々の中でも女らしさを忘れないミラコ姐さん。
ドレッサーに映ってないですが……もしかしてアレですか、ドラキュラ的な意味での未確認生物 とか?
これでどうやってお化粧したりお洒落したりするんでしょうか。

だらけのオンナ、ミラコ

f:id:hamanote:20150809212757j:plain

そしてその庭は、穴だらけ

…なんつって

お後がよろしいようで(^∇^;)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります