HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

シュバルツの家★君の瞳に乾杯!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウマの【シュバルツ】
『モノトーンな空間』をご希望です。

 

モノトーンの難しいところ……やっぱ差し色かなぁ。
シュバルツの瞳に合わせてワンポイントで赤を入れてみたよ。

f:id:hamanote:20150809001616j:plain

そういえば20歳くらいの頃、コンクリート打ちっぱなしの部屋に憧れてたんだった。こういうシンプルな部屋なら、リアルで暮らしてみたいかも。
エレキギターの代わりに古いアップライトピアノを置いて、ジャズをかけたりして。

 

f:id:hamanote:20150809001617j:plain

お気に入りの音楽聴きながら眠りにつくなんて、何という贅沢!
……って、耳はどこいった!?あれ??

 

f:id:hamanote:20150809001615j:plain

さっきまで寝てたと思ったら、シュバルツ兄さん雪の中傘さしててビックリ。

外は寒いだろうに…趣味人は時にやせ我慢とも友達なんでしょうか。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります