HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ヒャクパーの家★THE ビタミ~ン!!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はネコの【ヒャクパー】
『とにかくフルーティーな部屋』をご希望です。

この子よく見ると夏みかんっぽくてカワイイなぁ。
よ~し、ビタミンカラーで攻めるぞ!
f:id:hamanote:20150807182926j:plain

お庭には手持ちのフルーツの木を全部植えました。う~んカラフル!!
お水をあげたり住民のリアクションもカワイイです。

 

f:id:hamanote:20150807182909j:plain

お部屋には女の子らしくフラッグ飾ってみたり。
とび森のクセでつい風水を気にしてしまうあたりまだこのゲームに慣れてないカンジ…w
もっと自由でいいんだよね?

 

f:id:hamanote:20150807182913j:plain

f:id:hamanote:20150807182915j:plain

それにしても、カメラがくる~っと回って住民をいろいろな角度から眺められるのがたまりません!
新しいキャラとの出会いはもちろん、知ってるキャラでも新しい魅力を発見できるのがいいなぁ♥ 思っていたよりずっと幅広く楽しめるゲームみたいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります