HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

マミィって新キャラなの?

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はカンガルーの【マミィ】
『子どもが遊べる庭のある家』が希望らしいけど、今作の新キャラかな?
よ~し、まだ手持ちの家具は少ないけど おもちゃやお花を置いて楽しく遊べる空間を目指すぞ!
f:id:hamanote:20150807182249j:plain

屋外にもラグを使えるのが地味に便利ですね。
この夕暮れの感じ、「まだまだ遊び足りないよ~」という子供のころの気持ちを思い起こさせて なかなか郷愁を誘います。

カラスが鳴くからか~えろ♪

f:id:hamanote:20150807182247j:plain

お部屋は優しい色でまとめてみました。
カーネーションは母の日にパパからの贈り物?なイメージで。

ママさんお疲れさま。ゆっくり休んでね。

f:id:hamanote:20150807182245j:plain

あっ……クマのシロちゃんにもピンクチェックの服着せればよかったなw

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります