HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

たぬきハウジングに入社

ハッピーホームデザイナー始めました!

f:id:hamanote:20150806101144j:plain

 

お部屋をデザインできるだけじゃなく、土地や家までトータルで作れるんですね。
チュートリアルを終了したら、早くも大好きな【ガチャ】がお客様で来てくれて嬉しい~!!!
でも、手持ちの家具がまだ少ないよ……うっ(^∇^;)

f:id:hamanote:20150806101148j:plain

f:id:hamanote:20150806101146j:plain

お仕事終了のときやるこのポーズが「心臓を捧げよ!」っぽくて笑えます。

依頼をこなすと家具も増えていくようですね。

ぼちぼち頑張りたいです。次のカエルさんは誰になるかな?楽しみ♪




それにしてもたぬきハウジング、ゆるいなw

f:id:hamanote:20150806101145j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります